2014年3月25日火曜日

床上手な女の7つの見分け方

 
 
 
 
床上手な女の7つの見分け方

 
 

(kiss007.gif)


(foolw.gif)


こんにちは。デンマンですよ。

上の写真から、まず間違える人は居ないと思いますが、

髪裁(かみさば)きのうまい女性理髪師さんの

見分け方ではありませんよ。

うしししし。。。

また床拭(ゆかふ)きのうまい女性の事でもありません。

蛇足になるかもしれませんが

“ゆかじょうず” ではありません。

“とこじょうず” と読みます。

この床は“寝床”の床です。

僕が愛用している三省堂の

『新明解国語辞典』には出ていません。

三省堂の『大辞林』には次のように書いてあります。


とこじょうず[―じやうず]

【床《上手》】

(名・形動)

閨房でのあしらいが上手な・こと(さま)。そのような人。

【例】 床上手な遊女

念のために前もって断っておきますが、
アダルトな記事でも、ポルノチックな記事でもありません。
そのようなものを期待しているとがっかりしますよ。
うしししし。。。

どうして、この話題について書こうと思ったのか。。。?

それはAOL(America online)の次の記事を読んだからです。

“7 Signs She'll Be Good In Bed”

この英語のタイトルを僕は次のように意訳したのです。

床上手な女の7つの見分け方

原文は次のようなものでした。
出だしだけ書き出してみます。

【sub-title】

Subtle (and not so subtle) ways to tell

if a woman will let it all hang out


Photographs by: Darryl Estrine,
By: Chris Connolly
Reviewed on 05/02/2005
Posted on 04/28/2004

Is She or Isn't She?

It's an enigma as enduring as Mona Lisa's small, knowing smile: Sometimes meek women turn wild in bed; sometimes they just lie there, waiting to inherit the earth. Sometimes the chestnut filly with the riding crop turns out to be all packaging; sometimes she's as thrilling as the signs indicated she'd be.

残念ながらURLを記録しておきませんでした。
原文を読みたい人は上の情報から検索してみてください。

僕自身は“床上手な女の7つの見分け方”を体得する程たくさんの女性と関係した訳ではありません。
つまり、上の記事を英語で読んで僕が理解した事を書くつもりです。
そう言う訳で、僕個人の体験から書いているのではない事を初めに断っておきます。

洋の東西にかかわらず、女も男もこの事には関心を持つようです。
2ちゃんねるにも『床上手の女って!?』と言うスレッドがありました。
女性がスレを立てたことになっています。
僕が気に入ったレスだけを取り出してみました。

床上手の女って!?

男性の皆様に、是非是非教えて頂きたいんです!
床上手の女性って、どのような人のことを言うのですか?
フェラが上手い人ですか? 身体の動かし方が艶かしい人?
それとも名器の持ち主、ってこと? 前から気になって
いました。真剣なので、マジレスお願いします!

現代の女性の対極に位置するのでは?終わった後の優しさとか。
恥じらいと相手に尽くす気持ちがあいまって、床上手といわせるのでは?
知ったかぶりスマソ


(fool02.gif)

オマエら、日本人として恥ずかしくないの?
どうして、こういう下らない事に時間をかけてるの?
ばっかじゃなかろかぁ~!
オイラのようにアスキーアートでもやって
もっと人生を有意義に楽しんだらどう?
ん?

【デンマン注】

上のアスキーアートの作者はこういう事を言っているのだと思いますよ。


私も床上手になりた~い
男が手放したくなくなる女になりた~い
Hの時にも可愛くて、色っぽくて思いやりがある女が床上手なのかな?
昼は淑女、夜は娼婦って感じの人の事なのかな?
うむむ

結局、名器か否かというよりも、男性をソソル雰囲気なんでしょうね。
明日、思いきり相手を興奮させて参りますね^^!
私が思うに、やはり「マグロ」ではいけない、ということですよね。
女性もある程度、積極的でないと。
う~ん。お勉強になります!
このスレ、伸ばしたいので、皆様、宜しくお願い致します。
更に更に「床上手」になりたいので!
1でした。

床上手って、あまりHテクとか名器とかとは関係ないような気がするな。
むしろ精神的なもので、男の言いなりになっているようで
実は上手く男を誘導してるような女を指すのだと思う。
男の征服欲を満たして自信をつけさせるような女。

2ちゃんねるの『床上手の女って!?』スレッドより

では、北米ではどのような事になっているのでしょうか?
ラトガー大学の人類学者であるヘレン・フィッシャー博士は次のように言っています。

“床上手な女性を見分けるって難しいと思うわ。
ハイヒールだとか、ショートスカート、男性を誘うような歩き方(follow-me walk)なんて、当てにならないわ。
そういうものは女性の意思の表れかもしれないけれど、その女性が床上手だと言うサインではありません。”

女性がダンスをしている様子を見ながら北米の男性は床上手かどうかを決めると言う人が多いのだそうですよ。
僕も知らなかったのですが、言っている意味は分かりますよね。
確かにダンスの仕方で男付き合いに慣れているのか?そうでないか?ぐらいは分かるものです。
でも、床上手までは分からないと思うのですよね。

それで、フィッシャー博士は次のような事を参考にしてみてはいかがですか?と言っているのです。

1) タイ料理のレストランへ

   女性を連れって行ってみたら?



(thaigal2.jpg)


(thai05.jpg)

Green papaya salad with dried shrimp and salty crab

なぜ、タイ料理なの?
レストランで女性のどのようなサインを見ろと言うのか?
あなただって不思議に思うでしょう?

ヘレンさんは次のように説明しています。

ん?タイ・レストラン?

相手の女性も同じような疑問を持つと言うのです。
良く分からないわ。。。
あなたはタイ料理が食べたいの?
それなら、タイ料理でもいいわ。

このようにあやふやな答えを返す女性はまず床上手ではないでしょうね、とヘレンさんは言うのですよ。

なぜ?

自分が欲しいものをはっきりと分かっている女性、
自分が欲しいものをはっきりと言える女性の方が床上手である可能性が強いと言います。
なぜならば、そのようにはっきりとした考え方を持っている女性の方がベッドで愛し合う時にも、より良い愛し方について積極的になれると言うのです。
愛に裏づけされた快楽を求める事に対しても積極的で、また、そうあるべきだと思っている女性が多いと言います。

つまり、どっちつかずであやふやな気持では居られないから、はっきりとものを言うと言う訳です。
それがベッドの中にも反映していると言う訳ですよね。

2) 彼女が料理をどのように食べるのか

   良くご覧になったら?



(dinner3.jpg)

“ベッドの中での好みも、レストランで食べる料理の好みほど、人によってさまざまですわ”
ヘレンさんは、そう言います。
“日本料理が好きな女性も居れば、ピザは大嫌いだと言う女性も居ますよね。
ある女性はベッドで乳首をちょっと噛まれる事を好むかもしれません。
でも、他の女性はそうされる事が嫌いな人だって居ます。
最近の女性は昔と違って男性経験豊富な人が多くなっていますわ。
ある意味で自分の考えている事、求めている事を素直に表現できるようになっています。
だから料理の食べ方を見ていても参考になる事がありますよ。”

“彼女のフォークの使い方を見るのも参考になるわ。
あなたと食事する事を充分に楽しんでいるかどうか。。。
気分よさそうに食べてる?
ひどく食べるのが遅い?
それとも、ガツガツしている?”
こう話すのはカンディーダ・ローヤール(Candida Royalle)さん、女性向けアダルト映画のプロデューサーです。
自らAV女優として出演していた事もあります。
“彼女がゆっくりと食べているようだったら、愛し合う時もゆっくりと愛し合うのが好きだわよ。
私もゆっくりと食べる方だから、良く分かるのよ。"

3) アイスクリームの味の好みでも分かる


(ice006.gif)

“アイスクリームの味の好みで自分に合ったパーフェクトな恋人を見つける事もできますよ。”
そう言うのはアラン・ハーシュ(Alan Hirsch)先生(神経科専門医)です。
ハーシュ先生はシカゴにある嗅覚・味覚治療研究財団の所長も兼ねています。
研究者はこの事実を“アイスクリーム快楽説”と呼んでいます。

ハーシュ先生は24歳から59歳までの720人を対象にアイスクリームの味に関する調査をしました。
アイスクリームの味に対する好みと男女関係について調べたのです。

コーヒーアイスクリームの好きな恋人同士はドラマチックで、相手を誘惑するような傾向があり、イチャツクのが好きです。
この点でストロベリーアイスクリームの好きな恋人同士と良く似ています。

バニラアイスクリームが好きな女性は感情を大胆に表現する傾向があり、ロッキーロードアイスクリームが好きな男とうまくゆきます。

Vanilla gals (emotionally expressive and fond of PDA) melt
best with rocky-road guys.

この“ロッキーロードガイ”と言うのが僕には分からなくて調べたのですよ。
何のことはない、アイスクリームのフレーバーの一つなんですよね。
次のような事が書いてありました。

Rocky Road is a common ice cream flavor.
Though there are variations on the flavor,
it generally has vanilla ice cream with chocolate ice cream,
added nuts and marshmallows.

The flavor was created in 1929 by William Dreyer
during the Great Depression "to calm jitters."

でも、僕は思うのですけれど、このアイスクリームの調査は床上手な女性とは直接の関係はないですよね。

4) 彼女と話していて話がかみ合う?

“相手の女性の行動を最初にチェックするキー・ポイントは話し方や話すペースですよ。”
こう話すのはルイスビル大学で社会心理学を教えているマイケル・カニンガム教授です。

話すペースも重要ですが、言葉以外のペースも重要ですよ。例えば歩くペースだとか、体全体の動きなどです。
このペースがお互いに合っていると、セックスでもうまくゆくケースが多いのです。

例えば、あなたの動きがどちらかと言えばのろい場合、
相手の女性がそわそわして落ち着きがない人だとセックスもうまくゆくことはないですよね。
つまり、体の動きだとか、その人が行動する動きが違っている場合、
セックスのペースも違っている場合が多いものです。
そういう場合、相手の女性はあなたにとって床上手な女性ではありえないでしょうね。

また、あなたがある話題について話しているのに、相手の女性が、その話に乗ってこないで全く別な事を話し始める。
こういう女性も、あなたにとって床上手な女性にはなれません。

5) 年上の女性は床上手

“若い女性はベッドで愛し合う時に充分にリラックスできないのでイクことが余りありません。”
ヘレンさんはこう言います。
“中年の女性は自分が求めているセックスがどういうものか知っていますし、それとなく相手に話すことができます。
若い頃に比べて、しばしばイケルようになっていますから男性を飽きさせずに長い関係を続けてゆく事ができます。
更年期を迎える頃になると、エストロゲン(estrogen)のレベルが下がって
テストステロン(testosterone)の威力が目覚めてきます。
そのために、多くの女性は自分の性的な能力に対して自信を持ち、より良いセックスを求める気持も強まります。
そう言う訳でセックスに対する関心も高まります。
つまり、中年女性の性生活は、ますます良好なものになってゆくのです。”

6) キスの上手な女性は床上手


(affair.jpg)

“キスをする仕方を見るだけでも、ベッドで愛し合うやり方が具合がいいかどうか分かるものよ。”
こう話すのはロスアンジェルスで活躍している性科学者のアヴァ・カデル(Ava Cadell)博士です。

“私はキスの事を顔のセックスって呼んでいるのよ。
キスするって、ただ唇だけでしている訳じゃないのよね。
体全体を使っているのよ。
もしあなたの相手の女性が体全体を使うようにしてキスしているなら、
床上手の可能性はかなりあるわよ。
また、床上手な女性って、キスをしながら相手の男性をその気にさせるのがうまいわよ。
初めは、たわいのないベビーキスから始まって、
あなたの上唇をなめるようにするのよ。
それから下唇を吸うようにしてみたり、
そうしながら、あなたの髪をやさしく愛撫する。
つまり、キスしながらも、なんとなくダンスしているような雰囲気をかもし出してゆく。”

7) ダンスのうまい女性は床上手

“ダンスがうまいと言うことは、いろいろな事を意味しているものですわ。”
ヘレンさんはそう言います。
“まずダンスするって事はその人がエネルギッシュだからできることですよね。
つまり、体がひ弱では無理です。
だから、その女性は健康で贅肉がなく動き易いすっきりした体型をしているという事です。
また社交性があって、自分に対してポジティブなイメージを持っています。
つまり、床上手な女性の基本をすべて兼ね備えているという訳です。”

2ちゃんねるのスレッドと比べてみてください。

上の2ちゃんねるのスレッドと読み比べてください。
僕が取り上げたのは、ほんの一部ですが。。。

2ちゃんねるのすべてがダメだ!と僕は言うつもりはありません。
でも、これまで僕が2ちゃんねるのレスを読んで判断した限りでは、
勉強になった、としみじみと思えるようなレス書いている人は5%ほどです。

あとの95%はいい加減な事を好き勝手に書いている者ばかりです。
読んでいて馬鹿馬鹿しくなるか、
落書きを見ているようなものです。

実際、僕が読んで興味深くて意味のあるレスだと思って取り上げたモノはスレッド全体の5%程度です。
あとの95%は僕の目には落書きと変わらないような事が書いてあるのですよ。

AOLの記事と比べる事は、余り意味があるとは思えませんが、
すぐに気づくのは、2ちゃんねるで書いている人たちの視野の狭さ、発想の貧弱さです。
性的な技巧にこだわりすぎて“発想”と言うほどの物がまず感じ取れない。
落書き程度のレスがきりもなく続いています。

2ちゃんねるの性格とは、まさにそういうことなんですよね。
つまり、匿名でいい加減な事を書く。
匿名だからいい加減な事が書ける。
落書きと余り変わりのない事が書いてあります。
また、アソコは下らない落書きを書くような人たちの溜まり場になっています。
それが2ちゃんねるです。

世界的に見たら、日本のネット社会の恥部だと僕は思っているのですよ。
僕は同じ日本人として恥ずかしい気持がします。

僕の気持を代弁してくれたのが次のアスキーアートを書いた人物ですよ。


(fool02.gif)

オマエら、日本人として恥ずかしくないの?
どうして、こういう下らない事に時間をかけてるの?
ばっかじゃなかろかぁ~!
オイラのようにアスキーアートでもやって
もっと人生を有意義に楽しんだらどう?
ん?

【デンマン注】

上のアスキーアートの作者はこういう事を言っているのだと思いますよ。


念のためにもう一度言っておきますが、
上のアスキーアートは僕が書いたものではありませんよ!

僕は1日だけ2ちゃんねるで書きまくった事がありましたが、
2度と書く気はありません。
時間の無駄です。

それでこうしてデンマンシンジケートを立ち上げて、
ブログの記事を書きながら、
人生を有意義に楽しんでいるのです。

そのつもりです。
うへへへへ。。。


(foolw.gif)

とにかく、ここまで読んでくれてありがとうございました。
ついでだから、他の記事も読んでくださいね。

では。。。


(surfing9.gif)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事



■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

『あなたが思う存分楽しめるデンマンのポータルサイト ビーバーランド XOOPS 3世』


(liberty2.gif)

こういう事をして問題を起こしてはいけませんよね。

でも、大統領でも、こういう事をする。
人間って、やっぱり性的生き物ですよね。
うしししし。。。

実は、この写真を見て、いろいろと面白いことを書いた人たちが居ます。
あなたはどんな事を言いたいですか?

他の人が書いたコメントを読みたいと思いませんか?
次のリンクをクリックしてくださいね。

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『日本は軍国主義への道を歩んでいるのでしょうか?』

■ 『2ちゃんねるは世界のネットのために貢献できるか?』


(laugh06.gif)

■ 『日本のネットではありませんよ! 世界のネットです!』

■ 『日本の皇室はどうあるべきでしょうか?』

■ 『一体、日本は良くなるの?』

■ 『どうして、こうも犯罪が増えている?警察はホントに駄目になったの?』


(feces01.gif+pant23.gif)

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本 ☆ 日本人 ☆ 日本社会 ☆ 比較文化論』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


(salon22.jpg)

■ 『漢字馬鹿の再来 (2009年2月13日)』

■ 『漢字馬鹿の悦楽 (2009年2月15日)』

■ 『漢字馬鹿の自己矛盾 (2009年2月17日)』

■ 『あなた、おかえり (2009年2月19日)』

■ 『脳内漢字馬鹿 (2009年2月21日)』

■ 『他人の不幸は蜜の味 (2009年2月23日)』

■ 『漢字馬鹿の恋 (2009年2月25日)』

■ 『馬鹿のモデル (2009年2月27日)』

■ 『漢字馬鹿さん元気?(2009年3月25日)』
 

(yama900.jpg)

『漢字馬鹿さん元気? (2009年3月25日)』

『小泉純一郎君は漢字馬鹿か?』
 (2009年4月18日)

『小泉純一郎と名乗る漢字馬鹿』
 (2009年4月20日)

『未熟な判断と稚拙な批判 (2009年4月22日)』

『ある愚か者の自滅の道 (2009年4月24日)』

『2ちゃんねると自滅の世界 (2009年4月28日)』

『自滅の道へ走る愚か者 (2009年5月2日)』


(ogasa012.jpg)

『デンマン批判 (2009年5月8日)』

『好ましい批判 (2009年5月12日)』

『欺瞞の罠 (2009年5月16日)』

『馬鹿の一つ覚え (2009年5月22日)』

『立派な反面教師 (2009年5月29日)』

『社会的自我の欠如 (2009年5月30日)』

『原人ブームと漢字馬鹿 (2009年6月5日)』

『また、オマエか! (2009年7月3日)』

『成りすまし馬鹿 (2009年7月5日)』

『スカンクと宮本武蔵 (2009年7月6日)』

『絶望的な愚か者 (2009年7月7日)』


(ebay5.jpg)

『弘中先生と熊谷(2009年9月6日)』

『お受験と教育ママ(2009年9月8日)』

『熊校の先生(2009年9月10日)』

『「田舎教師」再訪(2009年9月12日)』

『四季桜(2009年9月14日)』

『熊校の思い出(2009年9月16日)』

『「田舎教師」と行田(2009年9月18日)』

『小百合さんの存在感(2009年9月20日)』


(yang103.jpg)

『大阪の歴史馬鹿(2009年9月22日)』

『「蒲団」と「田舎教師」(2009年9月24日)』

『卑弥子さんの存在感(2009年9月26日)』

『ロマンとデジャヴ(2009年9月28日)』

『夫婦風呂(2009年9月30日)』

『露悪趣味(2009年10月2日)』

『カプリ島と香水(2009年10月10日)』

『小百合さんの香水10月14日)』


(vanc700.jpg)

『プッタネスカ(2009年10月18日)』

『国敗れて山河あり(2009年10月22日)』

『鰻重と阿波踊り(2009年10月26日)』

『人のための医療(2009年10月30日)』

『病める日本(2009年11月5日)』

『住めば都(2009年11月15日)』

『猫ちゃんの出迎え(2009年11月17日)』

『名物先生(2009年11月19日)』

『ぶんぶく茶釜(2009年11月21日)』


(ogasa32.jpg)

『夢とロマンの横浜散歩』

『愛とロマンの小包』

『下つきだねって言われて…』

『銀幕の愛』


(eiffel15.jpg)

『パリの空の下で』

『夢の中華パン』

『愛の進化論』

『漫画家と平和(2011年3月6日)』

『漫画家の壁(2011年3月10日)』

『漫画家と奴隷(2011年3月12日)』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

『畳の上の水練(2011年3月15日)』

『パール判事とゴーマン(2011年3月18日)』

『軍隊のない国(2011年3月21日)』

『士風と「葉隠」(2011年3月23日)』

『アナクロニズム(2011年3月27日)』



(renge500.jpg)


こんにちは。 めれんげです。

床上手になるのも けっこうですけれど、

人生はやっぱり愛が大切だと思います。

そのようなわけで愛と恋と愛情について

“即興の詩”サイトを立ち上げて

書き綴っています。

お暇があったら、ぜひ次のリンクをクリックして

わたしのサイトへやって来てくださいね。

『即興の詩』

デンマンさんが わたしの事で書いた記事は

次のリンクをクリックして読んでください。

『デンマンさんが書いた めれんげの記事』 



(himiko92.jpg)

おほほほほ。。。。

また現れて、くどいようで

ござ~♪~ますけれど。。。

ネットにも愚かな人がたくさん居ますわよね。

パンツにコカイン君は、相変わらず

下らないコメントを書いていますわ。

えっけん君と太田将宏老人は

ムカついたままコメントを書いてしまいます。

みっともないコメントになるだけです。

ええっ?そんなことより、

もっと面白い話がないのかって。。。?

デンマンさんが書いた上のお話だけでは

物足りないのでござ~♪~ますかぁ

だったらね、メチャ面白いお話を

あなたにおせ~♪~てあげますわよ。

ちょっとこれ見てよ。


(saru02.gif)

このお猿さん、いったい何をしているの?

どうですか?お分かりになりますか?

この漫画を見てね、いろいろな人が

面白いことを書いているのよ。

あなたも覗いてみない?

次のリンクをクリックして読んでみて頂戴ね。

■ 『あなたが笑って幸せになれるサイト』

あなたもきっと笑ってしまいますわよ。

これだったら、絶対に読みたくなるでしょう?

読んでね?

ダメよ!生返事してこの場を誤魔化そうとしちゃああ、

絶対に読んでねぇ~~?

お願い。頼むわよねぇ~。

うふふふふ。。。

上のリンクをクリックして読んでね。

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。

ああああ~~~

初恋の人と会いたいわああああ~~!



(june92.gif)


(surfing9.gif)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿