2013年4月11日木曜日

ウザいファシスト管理人

 
ウザいファシスト管理人




(hitler2.gif)


 


デンマンさん。。。、今日もオイラを虐(いじ)めるのですか?



どうして僕がオマエを虐めなければならないのォ~?

だってぇ、いつもオイラをイジメてばかりいるじゃないっすかァ~!

僕はオマエを一度としてイジメたことはないよ。

ウソだァ~い。。。 デンマンさんは、いつだってオイラをイジメてますよう。 今日も「ウザいファシスト管理人」というタイトルをつけてオイラをイジメようとしているではありませんか!

あのなァ~。。。 イジメというのは「肉体的、精神的、立場的に自分より弱いものを、暴力やいやがらせなどによって一方的に苦しめること」なのだよ。 オマエは知能的、管理能力的、審美眼的には極めて劣っているけれども、肉体的、精神的、立場的には決して僕より弱くはない! しかも、僕は一度だってオマエに対して暴力を振るったことも嫌がらせをしたこともない。

でも、いつだって「誹謗・中傷」することによりオイラに嫌がらせをしているじゃありませんか!

あのなァ~、「誹謗・中傷」というのは、根拠も無く相手の悪口を言うことなのだよ。 根拠があって相手を批判することは「誹謗・中傷」とは言わない。

じゃあ、根拠があって相手を批判することは何と言うのですか?

それは社会を発展させ、暮らし良くするための健全なる批判と言うのだよ。

つまり、根拠を基にオイラを批判することはネット社会を発展させ豊かにするための健全は批判だとデンマンさんは主張するのですか?

その通りだよ。

要するに、オイラは知能的、管理能力的、審美眼的には極めて劣っているので「ウザいファシスト管理人」だと言うのですか?

オマエはちゃんと理解しているじゃないか!

デンマンさん! んもおォ~。。。 オイラは何もデンマンさんの言おうとしている事をすべて認めているわけではないのですよ! 劣っているとは言え、オイラの知的能力をフル稼働してデンマンさんが言った事を要約しただけですよ。 オイラは自分が「ウザいファシスト管理人」だとは思ってません。

でもなァ~、アメブロ会員の多くはオマエを「ウザいファシスト管理人」だと思っているのだよ!

そのように言うからには確固とした根拠があるのでしょうね?

もちろんだよ! 根拠も無くオマエのことを「ウザいファシスト管理人」だ決め付けたら、それは「誹謗・中傷」になってしまう。 でも、僕にはちゃんと根拠がある!

余計な事は言わなくてもいいですから細木数子のようにズバリ!と、その根拠をここで示してくださいよ!

オマエがムキになって、そう言うのであれば、僕はここにその根拠を示すから、今度こそじっくりと読んでオマエに反省してもらいたい。

昨日、私が書いたブログと同じ内容をアメブロに
書いたところ、やはり同様の弾圧にあいましたよ。

もはや侵略はネットの世界にまで及んできています。

(中略)



いつまでも平和ボケしてはいられませんよ!皆さん!
この国はやがて『間接侵略』が完了してしまいます。

人権侵害救済法案などが成立すれば、私たちに日本人は
言論を封殺され、恐ろしい統制社会へ向かって行きます。

反日勢力の野望に待ったをかける為に、目覚めた日本人が
声をあげなければいけない時が来ています。



『アメブロの言論弾圧は許されない!』より
 
お問い合わせからAmebaにどうしてアクセスできないの?ってメールしたのですが・・・・。
いまだに返事も何も無い!
完全に無視です・・・・・。

私の文章の内容でここがだめだからアクセスさせないようにしましたと、ちゃんと答えてくれるなら納得がいきます。
しかし、返事も何も無く・・・全く無視!
お問い合わせを受け付けましたの返信も無し。
つまりユーザーの声を全く無視されたのです。(泣)



だから、藤田晋氏の入社祝辞を読んでもしらけてしまったのです。

社員の態度はそのまま社長の心を表しています。
つまり、藤田晋氏はユーザーを無視する人なのかと・・・・悲しくなるのです。
返事ぐらいしてくださいよ・・・・。




『悲しいこと……無視することが藤田晋流』より
 
今回、アメブロからSeesaaブログに移転した理由をここに述べる。

(『酒池肉林』)のコラムを我が盟友が書いたのだが、...多分「乱○」という箇所で引っかかったのだろう、このコラムはお蔵入りにさせられた。
私はこれでアメブロへの違和感を感じた。
ネット復活後、アメブロ以外のブログに移籍を決めたのは目先の言葉狩りで差別から目をそらす社会への疑問がある。



ただですらネット極右どものヘイトブログが横行しているのだ。
どっちが弊害なのか。
2ちゃんねるではそれこそひどい。



『ネチケットと言葉狩り』より
 
私、ピグしておりまして、ブログも一生懸命書いておりました。
そしたら~~
昨日、人権擁護法案 って知ってる?
というものをブログに書いたら~~

次の日に
内容が抹消されちょりました~ (ノ´▽`)ノ ⌒(呪) 



この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている
可能性がある為アクセスすることができません。

だって~~ なんじゃ 可能性があるって。。。そんもん ないわい
本当の事しか書いてないのに 何がいけないんじゃいヾ(▼ヘ▼;) 
どこがどう Amebaの言う

健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現なんだか 

さ~~~~~~っぱりわからないんだけどな~~  

だって、私はそう思って いないから 書いてるんだもん。

どこがどういけないのか 教えてくれないと わからない
ということで、問い合わせしてみることにしました

あと、こんなに簡単に 人が書いたものを勝手に消されてしまうのだったら
失礼な ピグなんか いつ辞めても良いように
他の会社で、ブログ作らなくっちゃ と 思い
さっそく、FC2 と いうところに 登録して

ブログ開始しましたぁ~~

いいきっかけになったわ~~~んヾ(@°▽°@)ノ 

と いういきさつがありまして、ここにやってまいりました。
まだまだ 使い方など よくわかっていないうえに、
PC音痴です。。。

どうか あたたかくご指導よろしくお願いいたします



『日本大好きアメリカ在住おばちゃんの記録&日記』より

赤字はデンマンが強調!
イラストはデンマン・ライブラリーより)




またまた同じ苦情と不満の羅列ですかァ~!? いったい何度同じモノを読ませるのですか?



あれっ。。。 オマエは上の苦情と不満を読んだことがあるのォ~?

もちろんありますよ! 少なくとも5度は読みましたよ。

5度も読んでいるのにオマエは全く反省してないのォ~?

どうしてオイラが反省しなければならないのですか?

あのさァ~、さっきも言ったようにオマエは知能的、管理能力的、審美眼的には極めて劣っている。 だから、記事を未公開にする判断基準が極めていい加減で非常識で、無教養をさらけ出している!

そのように言うからには根拠があるのでしょうね?

もちろんだよ! 何度も言うように根拠も無くオマエの悪口を言うことは「誹謗・中傷」になるからね。

余計な事は言わなくても結構ですから、細木数子のようにズバリ!ズバリ!と、その根拠を見せてくださいよ。

オマエは僕が4月5日に投稿した記事を、また未公開にしてしまったのだよ!


(ame30405p.gif)

『2013年4月5日の記事』



分かるだろう!? 4月5日には僕は2つの記事を投稿したのだよ。 ジューンさんがかわゆく微笑んでいる『大売出し』は公開されているけれど、『鼻血が出るぐらいのエロ漫画』は、こうして未公開にされてしまったのだよ!



だいたいタイトルからして日本文化に悪影響を与えるような記事だからですよ。

オマエは記事をまともに読んでみたの?

読まなくてもタイトルを見れば健全な青少年に害悪を与えるというのがすぐに分かりますよ。 だから未公開にしたのです。

そのオマエの判断基準が間違っているのだよ。

デンマンさんがそのように断定するからには根拠があるのでしょうね。

何度も言うように僕は根拠のない事は言わないように、書かないように努力しているのだよ。

オイラも何度も言うように、余計なことは言わなくても結構ですから細木数子のようにズバリ!ズバリ!と、その根拠を見せてくださいよ。

だったら次のリンクをクリックしてみればいいだろう! どれも公開されているのだよ。 アメブロのウザいファシスト管理人のオマエだけが僕の記事を未公開にしたのだよォ~!


(wp30405.gif)


『鼻血が出るぐらいのエロ漫画』 (WordPress)

『鼻血が出るぐらいのエロ漫画』 (ライブドア)

『鼻血が出るぐらいのエロ漫画』 (FC2)

『鼻血が出るぐらいのエロ漫画』 (Blogger)

『鼻血が出るぐらいのエロ漫画(PART 1)』 (GOO)

『鼻血が出るぐらいのエロ漫画(PART 2)』 (GOO)

『鼻血が出るぐらいのエロ漫画(PART 1)』 (Exblog)

『鼻血が出るぐらいのエロ漫画(PART 2)』 (Exblog)




高々8つの記事が公開されているということではありませんか! 他のサイトに投稿された記事は未公開にされているのでしょう?



あのなァ~、一々書いていたら限(きり)がないから8つだけにしたのだよ。 でも、オマエは信用していないようだから駄目押しに検索結果を見せるから、オマエも、それぞれのサイトのURLをクリックして確かめたらいいよ!


(gog30411.gif)

『現時点での検索結果』



あれっ。。。 "鼻血が出るぐらいのエロ漫画" を入れて検索すると 3,510件もヒットするのですか?



そうなのだよ。 つまり、3,510のサイトで『鼻血が出るぐらいのエロ漫画』の記事が紹介されている。 ところが、上のリストを見てゆくと判るけれど、未公開にしたのはアメブロのウザいファシスト管理人のオマエだけなんだよ!

つまり、絶対多数で『鼻血が出るぐらいのエロ漫画』は公開されているとデンマンさんは言いたいのですか?

当然だろう! 記事を未公開にするオマエの判断基準が非常識で、独断と偏見に満ちているという何よりの証拠なんだよ!

マジっすかあああァ~。。。?

マジっすかじゃないよう! 上の検索結果のリンクを貼っておいたから、オマエも上のリンクをクリックしてすぐに確かめてみろよ!

オイラの判断基準はそれほど無茶苦茶なのでしょうか?

無茶苦茶もいいところなのだよ! 非常識! 独断と偏見だよ!

デンマンさん! そのように言うからには確固とした証拠があるのでしょうね?

あのなァ~。。。、何度も言っているように僕は根拠の無い事は言わないように、書かないよう最善の努力をしているのだよ!

オイラも何度も言うように、デンマンさんは余計な事は言わなくてもいいですから、細木数子のようにズバリ!ズバリ!と、その根拠を見せてくださいよう。 んもおおォ~~!

オマエがムキになって、そう言うのならば次の検索結果を見たらいいよ。


(gog30410.gif)



「この記事は表示できません アメブロ」と入れて検索したら、なんと 29,700,000件もヒットしたのだよ!



あれっ。。。すっげぇ~。。。 マジで 29,700,000件もヒットしたのですか?

見れば分かるだろうがア~♪~! つまり、オマエは、こともあろうに日本国憲法で保障されている言論の自由・表現の自由を無視して 29,700,000件の記事を未公開にしてしまったのだよ!

まさかァ~。。。!?

まさかァ~じゃないだろう! ちゃんと上の検索結果に出てるじゃないかア!

あのォ~。。。 オイラが非常識な判断基準の基に、独断と偏見でアメブロを管理しているとデンマンさんは言うのですか?

その通りだよ。

もしかして、オイラのオツムはちょっと異常なのでしょうか?

あのさァ~、このような事はあまり言いたくないけれど、暇があったら、ぜひ精神科のお医者さんに診てもらったほうがいいと僕は思うよ。

オイラのオツムはそれほど深刻に病(や)んでいるとデンマンさんは思うのですか?

あのなァ~。。。でも、それほど深刻に思いつめることもないよ。

しかし、デンマンさんの話を聞いていたら、もしかするとオイラのオツムは、どこかヤバい事になっているのかもしれない、と思えてきたのですよ。

確かに、他のサイトではすべて公開されている僕の記事をオマエだけが未公開にするのは、やっぱり、オマエのオツムは、ちょっと可笑しいのではないか?。。。と僕はマジで思ったよう。 でもなァ~、オマエは次の記事を未公開にしなかった。


(ame20404.gif)

『下つき検索』(2012年4月4日)



実は、投稿する時にオマエが上の記事を絶対に未公開にするだろうと僕は思ったのだよ。 ところが、オマエは上の記事を未公開にしなかった。 そう知った時、オマエが少しは反省し始めたのかな? 僕はそう思ったのだよ。



オイラが未公開にすると、デンマンさんはマジで思ったのですか?

そうだよ。 でもオマエは上の記事を未公開にしなかった。 だから、オマエにもまだ良識が残っているのを知って僕はスキップしたい程うれしくなったのだよ!

デンマンさん!。。。マジでそう思ったのですか?

そうだよ! だからオマエも良識を失わずに今の仕事に励めよ。




わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんがオイラの良識を

認めてくれました!

オイラは、もしかすると

副社長になれるかも。。。!

今の愚かな社長をクビにして

オイラが社長になってしまおうかな?!

マジで褒められたような気分。。。

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

もうスキップしてしまおう!

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

も一つおまけに

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン





アホですよねぇ~。 ちょっとおだてると、すぐに調子に乗って喜んでしまうのですよ! 愚か者がスキップしながら帰ってしまいましたよ。 まだ反省が足りないようです。 もうしばらくの間、アメブロでは言葉狩り・写真狩りが続くようですよ。 だから、あなたも、もし Ameblo で言葉狩り・写真狩りされたら他のサイトへ移る事も考えてくださいね。


【卑弥子の独り言】



ですってぇ~。。。
また「言葉狩り」と「写真狩り」ですわよ。
もう、あたくしはウンザリしているのでござ~♪~ますわ。

でも、もし、あなたがアメブロのファシスト管理人について、もっと知りたかったら次の記事を読んでくださいまし。

『ファシスト管理人』

『続・ファシスト管理人』

『オシムとファシスト管理人』

『玲子さんとファシスト管理人』

『冬眠会員とファシスト管理人』

『ファシスト管理人バンザイ!』

『五千の記事とファシスト管理人』

『GOOGLEとファシスト管理人』

『人権宣言とファシスト管理人』

『生理的欲求とファシスト管理人』

『人気者のファシスト管理人』

『未来のファシスト管理人』

『ファシスト管理人がワルを呼ぶ』

『ファシスト管理人と信用』

『不正アクセスとファシスト管理人』

『肥後ズイキとファシスト管理人』

『ファシスト管理人の将来』

『おばさんパンツとファシスト管理人』

『熟女とファシスト管理人』

『肥後ずいきファシスト管理人』

『CIAとファシスト管理人』

『エッチなファシスト管理人』

『エロいファシスト管理人』

『出すぎたファシスト管理人』

『アメブロ会員とファシスト管理人』

『アプルパイとファシスト管理人』

『飛べない翼とファシスト管理人』

『テレサテンとファシスト管理人』

『Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現とファシスト管理人』

『致命的な間違いとファシスト管理人』

『会員無視とファシスト管理人』

『胸@ファシスト管理人』

『エロい画像とファシスト管理人』

『オナラ芸人とファシスト管理人』

『オナラdeファシスト管理人』

『アメブロのオナラ管理人』

『おっぱいとファシスト管理人』

『デンマンとファシスト管理人』

『ヤラセとファシスト管理人』

『ガラパゴス現象とファシスト管理人』

『ファシスト管理人@ガラパゴス』

『フェイスブックとファシスト管理人』

『おめでたいファシスト管理人』

『オツムがダメなファシスト管理人』

『きまぐれなファシスト管理人』

『ファシスト管理人の愚考』

『好奇心の足跡』

『なぜアメブロ会員が減少するのか①』

『なぜアメブロ会員が減少するのか②』

とにかく、次回も興味深い記事が続きますわ。
だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださいね。
じゃあ、また。。。






 

0 件のコメント:

コメントを投稿